遠山和久の名前占い「いい名前ねっと」

SnapCrab_NoName_2017-2-9_18-17-0_No-00.png

遠山和久です。
名前占いで「遠山和久」を調べてみました。
今回は「いい名前ねっと」の占いです。



「遠山和久」の占い結果

●天格(祖運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』

天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。


●人格(主運)は11画で『吉』
『幸運 富 地位』
もの静かに成長していく人
少しずつでも着実に実力をつけ、最後には成功をつかむことが出来るでしょう。
強い意志を持ち着実に発展して富と名声を得ます。傾きかかった物事を立て直す才能も。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。


●地格(初運)は11画で『吉』
『幸運 富 地位』
もの静かに成長していく人
明るいしっかり者の学級委員タイプ。人間関係も良好で、良い恋人も得られます。
家庭環境に恵まれ、健康的な幼少期~青年期に。向上心が旺盛なので、何でもやらせてあげましょう。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。


●外格(助運)は16画で『大吉』
『人望 逆転成功 大成』
大器で幸せをつかむ人
人に受け入れられやすい、愛すべき性格です。社会生活は問題なく進みます。
人の心をつかむのが上手な上に人望があるため、リーダーとして活動するでしょう。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。


●総格(総運)は27画で『吉凶混合』
『摩擦 孤立 頭脳明晰』
いつも一番でありたがる人
才能をひけらかさず、柔和(にゅうわ)でいることを心がけましょう。それが成功への道です。
他人を信頼しきれないので、運勢的に伸びきれません。人間関係にも円滑さを欠きます。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。



●三才配置は『土⇒木⇒木』で『吉凶混合』
努力はいずれ認められる。
才能豊かで、努力家です。若いころは環境や上司にあまり恵まれず、芽が出にくいのですが、中年以降には必ず成功をつかみます。

人格が「木」の人は、「一本気で正直な人」です。
地格が「木」の人は、「知的でプライドが高い人」です。
天格が「土」の人は、「ビジネスで成功しやすい人」です。



●陰陽配列は「陽陽陰陽」
陰陽配列は「良い配列」です。
良い配列の例を見る。
遠山和久と同じ字画数の著名人・歴史上の人物
柳沢きみお


●「遠山」の姓と相性のいい「男の子」の名前
「遠山」の字画数「13,3画」と相性の良い男の子の名前の候補です。命名・名付けの時に参考にしてみてください。
遠山 青(あお)遠山 九三(きゅうぞう)遠山 九市(きゅういち)遠山 久二(きゅうじ)遠山 与六(あとむ)遠山 与無(あとむ)遠山 五巳(いずみ)遠山 晃生(あきお)遠山 葵央(あお)


●「和久」の名と相性のいい姓
結婚する相手が以下の姓の人なら、姓を変えることで今より運気が上がるかも。
川村 和久平 和久石橋 和久松本 和久高山 和久高橋 和久富樫 和久


▼名前の字画数で運勢を占うという占いで「遠山和久」を占いました。
『大吉』『吉』『吉』『大吉』『吉凶混合』『吉凶混合』という感じです。
成功するというように書かれています。そしてリーダーに。社長に向いているのでしょうか。
ビジネスで成功するとのことで、なによりですね。

この記事へのコメント