2017年02月12日

遠山和久の名前占い「2017年の運勢無料占い」

SnapCrab_NoName_2017-2-9_17-46-18_No-00.png


遠山和久です。
名前占いで「遠山和久」を調べてみました。
今回は「2017年の運勢無料占い」の占いです。



名前占い結果-好調な恋愛運♪カップルは中が深まり、シングルには新しい出会いが!

遠山和久の2017年1月〜3月の恋愛運

2017年1月〜3月のあなたの人にとって素敵な出会いが多い時期となります。

合コンなどの男女が出会う場に参加すると、素敵だなと思う男性が必ず一人か二人はいるでしょう。

また、友達として付き合ってきた男性のことが急に気になったり、元恋人から復縁の申し出があったりなど、古い付き合いがあった人との関係が進展しやすい年でもあります。

この時期はあなたの魅力が開花し、いろんな男性からアプローチを受けます。
ただ、誰かれ構わずデートすることはやめましょう。遊び半分であなたに近づいてくる男性がいるので注意してください。
誠実で優しい男性との相性がとても良いようです。

遠山和久の2017年4月〜6月の恋愛運

恋愛運
2017年4月〜6月のあなたの恋愛運は好調、さらによくするためには行動が必要となっています。

今までおつきあいしてきたあの人とは最近、マンネリ気味になっていて、退屈しているようですね。
でもそれはあなたにも原因があります。出会った時ほどのときめきはもうなくても、あの人が忙しいなかでも時間を割いてくれることに、ちゃんと感謝しているでしょうか。

お互いに相手を思いやる気持ちを示すことで、あなたたちの関係はまた輝きを取り戻します。
まずはあなたから、あの人への感謝や好意を示す必要があります。
あの人といつもと違うデートに出かけるのもおすすめです。
待っているだけではなく、自ら動く姿勢がある人には、ちゃんと幸運がやってきます。

遠山和久の2017年7月?9月の恋愛運

恋愛運
2017年7月?9月のあなたはコミュニケーションが活発になるため、楽しい恋愛が出来ます。

恋人募集中の人は、人の紹介から良い出会いがありそうです。
その人とは最初から話がはずんであっという間に仲良くなれそうです。

片思い中の人とは意中のあの人と接近するチャンスがたくさん生まれるでしょう。
あなたは人に癒しを与える素養を持っていますから、話をする機会が増えればあの人もあなたのそんな性質に惚れ込んでしまいそうです。

カップルの人も絆が深まるときです。
今までよりもさらに連絡を取り合う機会やデートの回数を増やして下さい。
この時期は結婚運もあるため、年内のプロポーズもありそうですよ。

遠山和久の2017年10月?12月の恋愛運

恋愛運
2017年10月?12月のあなたの恋愛運は、過去の恋愛経験が生かせないような相手との出会いがありそうです。
または、既にお付き合いしていた相手がいる場合でも、今迄通りの付き合い方では上手くいかなくなるかもしれません。

今迄の経験が生かせないという事は、相手の気持ちを考えながら行動をしなくてはいけなくなりますので、窮屈に感じる時もあるでしょう。ですが、そこから学ぶ人との付き合い方は、あなたを更に魅力的に輝かせるようになります。

ただ、相手の気持ちを考える事が多くなる分、ストレスが溜まる時もあります。
そんな時は無理して自分を抑えるだけでなく、どこかでストレス解消をしながら、お付き合いを進めてみてください。

▼「遠山和久」の恋愛占い。今回は恋愛占いです。
2017年1月〜3月⇒絶好調
2017年4月〜6月⇒絶好調
2017年7月?9月⇒絶好調
2017年10月?12月⇒まあまあ
と、ほぼ1年絶好調となりました。。。
ここでも行動力という言葉が出てきましたね。
自分から行動していくことが大切ですね。

posted by 遠山和久 at 00:00| Comment(0) | 遠山和久の名前占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: