2017年02月11日

遠山和久の名前占い「i無料占い」

SnapCrab_NoName_2017-2-9_17-37-40_No-00.png

遠山和久です。
名前占いで「遠山和久」を調べてみました。
今回は「i無料占い」の占いです。




「遠山和久(とおやまかずひさ)」の結果

●顕印月
●苗字の強運数5
●名前の強運数2
●総合強運数7

他人に心を開くまでに時間がかかることが多い「月」の要素を強く持っているとおやまさん。それは、相手が男性であっても女性であっても変わりありませんが、特に恋愛対象となりそうな人に対しては警戒心が強くなるでしょう。

好意を抱いた人の出方を見たり行動を観察したりして、それに合わせて自分をよく見せようとする意識が働くといえます。自分から積極的に働きかけるよりも、むこうから近付いてもらうために努力をすることが多いでしょう。

嫌われたくない気持ちから、なかなか本音を明かさない傾向があるため、女性から見ると何を考えているのかわかりにくいと思われがちです。ふたりきりになったときのとおやまさんの言動に戸惑ったり、本当に愛されているのか不安になったりする人もいるでしょう。

誰もが完璧な男性を求めているわけではありません。ときには弱い面を見せたり、相手に甘えたりするなど、愛した人を信頼して素顔を見せるように心がけましょう。
そういうあなただからこそ、心から愛してくれる人がいます。その方こそ運命の人。一体どなたなのか見えてきましたよ。

▼「遠山和久」の占いですが、この占いはひらがななので「とおやま」「かずひさ」で占いました。
私は警戒心が強いようです。。そして、本音を明かさない、という性格のようですね。
運命の人ってだれなんでしょうね、、、、
posted by 遠山和久 at 00:00| Comment(0) | 遠山和久の名前占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: