遠山和久の名前占い「プルモア」

SnapCrab_NoName_2017-2-9_16-55-29_No-00.png


遠山和久です。
名前占いで「遠山和久」を調べてみました。
今回は「プルモア」の占いです。



「遠山和久」の名前の総括

この名前の持ち主には、いつも孤独感が漂います。ニヒルな一匹狼というと、なんだかかっこいい物語性を感じますが、本人にしてみれば、いつも心に冷たい風が吹くさみしさを味わっているかもしれません。一生を通じて、多くの人と出会いますが、すれ違うだけの縁が多く、安住の地を求めてさまようでしょう。よくも悪くも、自分の才覚だけで生きていく運です。けれど、天はこの人に、独立して生きられる力と才能を与えてくれてもいます。


▼この占いには「姓」「名」だけではなく「男性」「女性」の選択もありました。
私、遠山和久の占い結果ですが、どうやら私は孤独な一匹狼のようです。
しかし、一人で運命を切り開いていけるということですね。
がんばります。